Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


三国志コンペ絵

FC2も色々仕様が変わってログインするのも一苦労だった。

こないだイラモでやった冬の三国志コンペ
(書き手を三国志の武将になぞらえて陣地取りのようにイラストを埋めていくコンペ)
で描いた絵を載せていきます。
サイズがでかい。そして不ぞろい。めんどいので修正しません。
わたしは魏チームでスピード賞をもらいました。
ありがとうございます。

広瀬さん
コンペ広瀬

れいれい
コンペれいれい

まりあんらぶりん
コンペ真莉愛

あいあい
あいあいコンペ

れなこ
れなこ

よこよこ
よこよこ


後半3枚は最終日の血で血を洗う早い者勝ち勝負で出した絵なのでめちゃくちゃ荒いんですが、
あいあいはなかなか評判がよかったので私もお気に入りの一枚になりました。
スポンサーサイト


2017.01.29(Sun) - はろぷろ





/
