Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


2015夏 イラモ本参加します

夏のイラモ本参加しま~す!
よろしくです。
面白い漫画を描けるよう努力しますので是非読んでください!



最近は結構アンジュルム寄りのオタクだったのでまろ卒に動揺しています。
オリメン同時卒業は難しいだろうけど、どっちかといえばあやちょのほうが先かなと思っていたのもあって、
いつかこの日が来るとは改名発表のハロステの頃から覚悟はしてたつもりでしたが、
こういうのは何度あっても慣れないですね。
まだ横っ面ぶん殴られて「えっ」て言う状態のまま殴られた方の頬押さえながらボーゼンとしている感じです。
まろは20歳。昔のハロプロだったら遅いくらいだけど、最近では早い方に入るよなぁ。

ボーゼンとしたまま来週の武道館に入ってきます。
秋ってすぐじゃんね。
うーんうーんうーん。まだアンジュルムに居てほしいよー。


2015.05.22(Fri) - まんがっこ





/
