Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


コミケ&イラモ本お疲れ様でしたー

イラモ本お買い上げの皆さんありがとうございます。
通販もりかやさんのサイトでやってますのでよろしくお願いします!!

イラモ通販サイト
http://tsugunagakun.com/iramo/



イラモ本、新人さんも増えてページ数も増えて大賑わいでしたね~。
すごい面白かった!
あと分厚い!!

さゆの卒業企画をイラストにしてしまったのが若干心残りです…。
ネタかぶりを恐れてイラストにしたんですが、
「企画ページに漫画が少なくてさ…」という編集長の言葉を聞いてしまったな~と。
例えネタは被っても描き手で毛色は変わるんで臆せずセクハラ道重描けばよかったかな…。
でもイラストさゆちゃんも心をこめて描いたから…(><)
デビュー当時からの印象に残ってる・好きな衣装のさゆちゃんをいっぱい描いたよ~。

漫画は自分のってペン入れする頃には内容に飽きてるので、
これ面白いのか?大丈夫か?中途半端かな?もっとエグいのいけばよかったかな?と
心配してたんですが、打ち上げでよかったよ~と描き手の皆さんに言ってもらえてよかったナ。

サラNEOさんは表紙も漫画も全部すごいなー。嫉妬しかねえなー。
しゅんぺーさんが即興で絵を描いたら漫画とはまた違うタッチでめっちゃウマだったので若い芽は早めに摘まないとね…と思っています。
ウソです。イラモスレにも描いてください。
たかとりくんが真面目でかわいいので飲み会でりかやと挟んでネーム会やってびびらしてしまいました。
完全に酔ったじっちゃん二人に絡まれてる若者状態でした。ごめんね。次回も絡むよ。
あと大和さんに「昔あさまさんにスケブも描いてもらいました」といきなり数年前の自分のスケブを見せられるという羞恥プレイされました。超びびりました。ひどいです。
でも過去作品などいっぱい褒めてくれたのでいい気になって丁寧にスケブ描いたら横でりかやに「いつも鉛筆で終わらせるのにペン入れするんだ…」とぼそっと痛いところ突かれました。hehehe。



あともうちょうアレな話でアレなんですけど私すごい煽り体制低いんでイラモで誰に似てるとか見た目がどうこうとか年がどうこう言われると全然笑い飛ばせず白目になって泡吹いてるのでやめてもらえるとすごい助かります…。
運動不足のよぼよぼの中年じっちゃんヲタです…。
私が嫌いで煽ってるならまぁ、しょうがないので、それは嫌われてるんだな、仕方ないと思って我慢しますけど…。
漫画の内容とか絵の巧拙煽られるのは多少耐性あるんでそっちは大丈夫です!どうぞ!
スポンサーサイト


2014.08.17(Sun) - まんがっこ





/
