Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


「イラモニ!Fantasy!11」

イラモ本の詳細が出ました~!
よろしくおねがいしまーす!!



「イラモニ!Fantasy!11」

夏コミスペース 15日(金)西館  「た」- 02a こたつ工房

B5サイズ・132ページ・1000円

※コミケ後に通販も受け付けます
http://tsugunagakun.com/iramo/

表紙!
装丁はサラリーマン工房NEOさん!
2014_cover.jpg

裏表紙もめっちょキャワイイ~~!!
http://kotatsukobo.blogspot.jp/2014/07/fantasy11.html


あさまは表紙のカットでスマイレージを描きました。
iramo2014表紙_縮小版

どうせ縮小するのでざっくり描くつもりが…知ってましたか皆さん…イラストをざっくり描くってデッサンの素養がないと難しいって事…
あさま知らなかった…
結局ちまちま時間掛けて描くしかなかった…

でもスマイレージ大好きだし描いてて楽しかった。
まろの顔とあやちょの衣装描いてるときとてもテンションあがりました。

本文チラ見せ。

yokoku.png

こんな感じのふくたけ漫画だよ~。
ちょっとえっちなラブコメだよ~。
よろしくだよ~。


イラモにあがってた目次も貼っちゃえー。
今流行の無断転載だよ。
りかやたそに事後承諾を得るよ。
iramo2014mokuji.jpg

サラリーマン工房NEOさんのももちは常に誰かに跨っていてかわいいです。
手乗りももち的な…。



イラモニ!が買えるのは8/15(金)のコミケだよ~。
西館のこたつ工房さんだよ~。
コミケ後にりかやが通販もするよ~。
132pで1,000円ってお得だよ~!!
個人誌だったらそんなもん作りたくないよ~!!
りかやえらいよ~!!
みんなよろしくだよ~!!
スポンサーサイト


2014.07.26(Sat) - 同人っぽい話





/
