Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


イラモ原稿脱稿したよー

お疲れ様です。
イラモ本の原稿、担当分ページ脱稿しましたー。
あさまは本文8p、企画ページの扉絵、企画ページ1枚、合計10ページ描いてまーす。
よろしくチャンだよん!

とりあえずー。
りかやちゃんが入稿したら表紙などもアップしてくれるんじゃないかと期待しているのでそれ待ちです。
去年みたいな予告ポスターもまた見たいよりかやぴょん。



コマ割をー
もうちょっとー
テクニカルにやりたいんですよぉー
でも出来ていない理由も分かってるっていうかー
何事も頭で考える癖が付いてないのがいけないんですよねー
うーん。。。
まぁ自分で頑張るしかないんですけど。。。
がんばれ。。。


じゃあまた数日後に。
ちゃおー。


2014.07.22(Tue) - まんがっこ





/
