Recently
Archive
Category
Link
Profile





--.--.--(--) - スポンサー広告


イラモ本2014夏

夏のイラモ本に参加します!!!!
詳しいことはりかや氏のサイトで。
また直前に告知を…できたら…いいな…

よろしくおねがいします。
買ってください。
こないだ飲み会で無責任に「前回すぐ完売しちゃったからもう少し増やしてもいいんじゃない?」
とりかやに提案してしまった手前頒布数が振るわなかったら私が責任を感じてしまうので皆さんよろしくお願いします。
まあ部数ほんとに多くするか確認とって無いですけど。
お友達の分もよろしくお願いします。
遠方の方はりかやブログで通販もやると思うのでよろしくです。

イラモの時は「昔の少年誌っぽいちょっとえっちなドタバタギャグ」を目指して描いています。
前回の小田ちゃん漫画もそのつもりで描いたのですが、
ギャグはでもあれですね、もっと畳み掛けるようにネタ入れないとギャグ漫画として成立しないですね。
難しいです。
「ちょっとえっち」は 那須雪絵さんが花ゆめ時代のESPもののコミックスで「パンチラの無いアクション漫画目指してます」とあとがき描いてたの妙に感銘受けまして、よーし!パンチラは描くまい!みたいな謎の矜持があるので
パンチラの無いちょっとえっち目指して描いてます。
すごい矛盾してますけど。
まぁ目指すのはタダなので、そんなかんじー!

あさまはふくちゃんとたけちゃんメインのお話8pです。
よろしくねー!
まだ描き終わってないよー!
ガンバルチャンー!


2014.07.18(Fri) - まんがっこ





/
