Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト



--.--.--(--) - スポンサー広告


as for one day

PON!見て少し落ち着いたんですよ(これでも)
abeさん生出演の奴ね。

だいぶ端折りますが、abeさんが「占いによると2人は家族に向いてるんだって」と水を向けたら愛ちゃんが「じゃあ結婚しようか?」とプロポーズしたそうです。
abeさんの高すぎる女子力に迂闊にもばくわらしてしまって。

なんかこう女子力啓蒙本とかに載ってそうなスーパーテクニックですよね。
「私は別にそーいうんじゃないけどー、でもでも占いではこういわれちゃった、てへへー(チラ)」みたいな。
そしてそれを聞いて、あっこいつ俺と結婚したいんだな、じゃあ俺からプロポーズしないとなばりに男らしく「結婚しようか?」とサラリと言ってのける愛様。
あれ、ここわりと役割が男女逆転カップルなのかなみたいな。
あれ見て妙に納得して落ち着きました。
自分でもよくわかんないですけど。
愛ちゃんがべったりで、はよ結婚しよっせ~!(福井弁)と言ってたわけじゃなかったんだ、良かった。みたいな。
何が良かったんだか分かりませんが。
自分の中の愛ちゃん像が崩れなかったのが良かったんでしょうかね。

もう散々このブログで悪態もついて(削除しました)、散々悲しい悲しいと駄々を捏ねて(削除しました)、まだ大騒ぎしてたら気が違い過ぎてますし、あとあんまり元気も残ってないし、とりあえず高橋さん元気で長生きしてね。





ところで愛ちゃんと占い。

・今回の(愛ちゃんからの)プロポーズのきっかけがabeさんの行ってきた占い。
ちなみに「そういう占いの結果が何回も続いたので」とabe氏談。
えっ?プライベートで?占いに?何回も?恋占いを?大の大人がだよ?
と、聞いた当初はヤダー!ウケルー!と思ったんですけどお仕事かもしれませんよね。フライデー以降はほとんど公然の事実でしたしね…。

・愛ちゃん卒業企画のハロタイでれーな氏と占いに行って
「あんたは結婚しても離婚するよ、確率は98%」と大泉の母に言われてた。

・あとこれはソース忘れちゃったんですが、何かで「占いは信じない」と言い切ってた。

どれも印象に残ってるのでメモ代わりに書いてみました。
ちなみに私も占いは信じません。愛ちゃんと一緒です(:D)
※愛ちゃんのことなのであまり重い意味で発現して無い可能性があるので、今も占いは信じないタイプかどうかは分かりません。
スポンサーサイト


2013.12.24(Tue) - はろぷろ





/
