Recently
Archive
Category
Link
Profile


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


--.--.--(--) - スポンサー広告


イラモニ13お疲れ様でした

お久しぶりです。
元気です。

ハロヲタ近況としては、
2016年の新垣コンも東京昼夜行きました。
2階席のコニーにおめでとうコールしちゃったわよ、も~。
最近はアンジュルムとカントリーが好きです。
つばきも綺麗な子が多くて気になる。



イラモニ13読んでくださった方ありがとうございました~。
本スレ(?)で褒めてくださった方ありがとうございます~。
今回は小ネタをこれでもかと入れる王道ギャグマンガを目指しました。
最初は1コマ1笑い入れるのが目標だったんですが、それはさすがに2頭身ギャグとかじゃないと無理そうなのであきらめました。

去年や今年もスレで感想くださった方に『8pの雄』みたいに言われてましたが、
最初に参加した2013年の「小田もエスパーだよ!」の時たまたま8pで
それを(多分描き手の方が)「やっぱあさまは漫画描きなれてるからちゃんと4の倍数で収めてくるよな~」みたいに
言ってくださり、その次の年以降企画打ち合わせの時に「あさまさんは8pでしょ?」と先に言われちゃうので
「お、おう…!」みたいな感じで毎年8pで描いてます(笑)
ほらやっぱり人って周囲の期待に応えたいものじゃないですか…。
ページ数がっちり縛りありで漫画描くっていうのも普段はやらないので、トレーニングにもなるかも…と思いながらやってます。
漫画筋トレ。
 
ともあれ今年も参加させてもらって描き手さんたちと楽しい時間も共有できてありがとうございました。
編集長おつかれさま~~。ありがと~~。
あとみんな通販26日まで~~よろしく~~。



まにゃかんのこと。

愛香ちゃんの離脱今でも信じられず、なんかぼーっとしています。
休養のワンクッションがあった為、愛香ちゃんがいないカントリーの絵面にいいのか悪いのか慣れてしまって、
まだお休みしてるだけなんじゃ…?みたいな…。
「気絶するほど愛してる!」のお芝居を見て、

「稲場愛香ってこんなに才能にまみれた子だったの!?
ハローってたまに出てくるよね~、何でも出来る完璧超人!!
この先演劇やるならヒロイン役はこの子しかいないね…!!」

と思っていたので、病気離脱は本当に本当に悲しいしもったいないです。
4月末の休養宣言で起き上がれないくらい泣いて泣いて、でもきっと戻ってくると信じて
喘息止めのお寺にお参りとかも行きました。
卒業発表の後は、茫然自失という感じで涙も出ません。
私は気絶舞台ですごい!ってなったド新規ニワカなのにこんなに苦しいんだから、
カントリーのデビューからずっと追ってるオタクさんたちは本当につらいと思います。。。
あんなに才能が有る子が、どうして、どうして、という気持ち。
事務所には残るようなので、体調が良くなったらまたお芝居とかしてくれたらいいな…。
またきっと会えるよね。

あと℃-uteの来年解散はベリの活動停止以降、いつかは来るだろうなと思っていたけど
タイミング的にちょっとつらいですね…。

今年は色々ありますね、ちょっとしんどいです。

スポンサーサイト

2016.08.22(Mon) - まんがっこ





/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。